忍者ブログ
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事故に遭いまして・・・・。
車対車ですけど。
助手席に座ってて助手席のちょっと後ろ側に突っ込まれまして・・・。

その・・・なんだ・・・

みなさんお気をつけて;;;

気をつけたところでしょうがない事故もあるかと思いますが・・・。
相手ブレーキ踏んでないもんな・・・そりゃ凄い勢いですよ;;;

左上半身いってぇぇぇ・・・。
明日も病院いってきます。


新年早々これだ^^;
でもお互い命があっただけよかったよ。
というか大変な事故にならなくてよかった。


ところであけました。おめでとうございます。。
何卒よろしくおねがいします・・・・!!!

頭、首、肩。。。左側が痛いよう・・・。
おやすみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< そうそう HOME こにちは >>
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]