忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら随分日が・・・!!

元気です!!!


もうすぐでひと段落するー。。。
ひと段落したら・・・・



私、三国志の世界にとびたちまっす!!!!笑
それと平行して・・・戦国時代にもタイムスリップします!!笑

そう・・・三國無双6の誘惑に負けて・・・
ついに・・・ついに・・・!!
PS3買っちゃうもんね!!的な!!!笑

先日は3/3にkagrra,のラストライブに行ってきました。
あんなに泣いて、笑って、歌って・・・・初めてかもしれない勢いで・・・
っていうか初めてだよ。笑
3時間程の内2時間以上泣いたままだったの。笑
涙垂れ流し。早くライブDVDを見たいです。
どうせまた泣くのだけれど。何度泣いてもいいからまた見たい・・・。

あああああほんっと。大好きよ。kagrra,
こんなに好きだったか・・・ってくらい。大好きです。
いつまでも、いつまでも待ってます。

またグラッ子と・・・みんなでkagrra,の曲を共有したい・・・。
歌って、舞扇つかって。楽しみたい。。。
いつか、またあえると信じてる・・・よ。

その時は。
桜~再会の華~でね。



ってかんじです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]